I love Andrea Bocelli(I love アンドレア・ボチェッリ)歌詞と日本語訳など

イタリアの盲目テノール歌手である Andrea Bocelli(アンドレア・ボチェッリ)の素晴らしい歌声を広めて感動を共有できれば幸せです。歌詞とその日本語訳などの情報を徐々に書き込みたいと思います。

If Only(愛しいあなたへ) 歌詞

 

Stai qui vicino a me

Quaggiù, quaggiù

Vedrai, vedrai, vedrai

Tu vali si per me

Qualcosa più dell’oro

Qualcosa come un’alba

Che io aspetto

ここにいて、私の近くに

ここに、ここに

そのうちわかるよ、そのうち

あなたは私にとって価値がある

金以上のもの

夜明けのようなもの

私が待っている

If only we could turn back time

Back to the day we said goodbye

Maybe your heart would still be mine

My love, if only

時間を戻すことができさえすれば

さよならを言った日に戻る

多分あなたの心はまだ私のものになったでしょう

愛する人よ、もしそうだったなら

Dove sei? Dove sei, amore?

Nel cielo c’è qualcosa,

Qualcosa nel cielo c’è

Qualcosa più dell’oro

Qualcosa come un canto

Che io danzo con te

あなたはどこ?あなたはどこ、愛する人よ?

空に何かがあります、

空に何かがあります

金以上のもの

歌のようなもの

あなたと踊ってもいいですか

If only we could turn back time

Back to the day we said goodbye

Maybe your heart would still be mine

My love, if only

時間を戻すことができさえすれば

さよならを言った日に戻る

多分あなたの心はまだ私のものになったでしょう

愛する人よ、もしそうだったなら

Ancora si la vita è

Sopra di noi, se sei con me

Il cielo che riappare qua

Fino alla fine

今も、人生はやって来る

あなたが私と一緒にいるならば、私たちの上に

ここに再び現れる空

最後まで

Maybe your heart would still be mine

My love, if only

多分あなたの心はまだ私のものになったでしょう

愛する人よ、もしそうだったら

Tu che muovi il mondo

Tu che soffi forte il vento

E il grano

あなたは世界を動かす

あなたは激しく風を吹かせる

そして小麦も

 


Andrea Bocelli - If Only ft. Dua Lipa (Official Musci Video)

 


Andrea Bocelli - If Only (Live)