I love Andrea Bocelli(I love アンドレア・ボチェッリ)歌詞と日本語訳など

イタリアの盲目テノール歌手である Andrea Bocelli(アンドレア・ボチェッリ)の素晴らしい歌声を広めて感動を共有できれば幸せです。歌詞とその日本語訳などの情報を徐々に書き込みたいと思います。

Fall On Me フォール・オン・ミー (~『くるみ割り人形と秘密の王国』)

Matteo Bocelli
I thought sooner or later
The lights up above
Will come down in circles and guide me to love
But I don't know what's right for me
I cannot see straight
I've been here too long and I don't want to wait for it
Fly like a cannonball, straight to my soul
Tear me to pieces
And make me feel whole
I'm willing to fight for it and carry this weight
But with every step
I keep questioning what it's true

(バース1)マッテオ
いつの日か
空高くその光が
輪になって舞い降り、私を愛に導くものと思っていた
しかし何が正しいのか私にはわからない
前を見ることができない
ずっとここにとどまり続けている、それを待つことができない
砲弾のように魂に真っ直ぐ
私を粉々にし
そして私を完全にさせるようだ
そのために私は闘い、この重荷を背負っていく
しかし一歩一歩
何が真実であるか、疑問を抱き続ける


Fall on me
With open arms
Fall on me
From where you are
Fall on me
With all your light
With all your light
With all your light

(コーラス)マッテオ
私のもとに
両腕を広げて
私のもとに
両腕を広げて
あなたのいる場所から
私のもとに舞い降りて
すべての光で
すべての光で
すべての光とともに

Andrea Bocelli
Presto una luce ti illuminerà
Seguila sempre, guidarti saprà
Tu non arrenderti, attento a non perderti
E il tuo passato avrà senso per te
Vorrei che credessi in te stesso, ma sì
In ogni passo che muoverai qui
È un viaggio infinito
Sorriderò se
Nel tempo che fugge mi porti con te

(バース2)アンドレ
いつの日か君は見つけられるだろう、その心が求めるものを
諦めないで、君のそばにいる
私は知っている、君がずっと夢見てきた全てのもの、君が願ってきたものは
君を待ち続けている、君がどこに行こうと
一歩一歩、自分自身を信じて
毎日私は誇りと共に笑顔で見守っている
私の愛は石よりも強く永遠
恐れないで、君は一人じゃない

Both
Fall on me
Ascoltami
Fall on me
Abbracciami
Fall on me
Finché vorrai
Finché vorrai
Finché vorrai
Finché vorrai

(コーラス)アンドレ
私のもとに
両腕を広げて
私のもとに
両腕を広げて
君のいる場所から
私のもとに
すべての光で
すべての光で
すべての光とともに


I close my eyes
And I'm seeing you everywhere
I step outside
It's like I'm breathing you in the air
I can feel you're there

(ブリッジ)二人
目を閉じると
至る所であなたに会う
外に出ると
まるで空気の中に、呼吸の中に
あなたがそこにいるのを感じることができる


Fall on me
Ascoltami
Fall on me
Abbracciami
Fall on me
With all your light
With all your light
With all your light

(コーラス)二人
私のもとに
両腕を広げて
私のもとに
両腕を広げて
あなたのいる場所から
私のもとに
すべての光で
あなたのすべての光で
すべての光とともに

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com